撮影会 深瀬みるくさんを撮る その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

9月22日に川越水上公園で行われた撮影会で撮った深瀬みるくさんの写真の続きです。

彼女、水着の写真は掲載NGのようで、前に載せた写真が掲載OKだったのは特別だと

思ってました。

今回も載せられないだろうなと思っていたら、まさかの掲載OK。

掲載できるのは嬉しいことです(^^)