撮影会 深瀬みるくさんを撮る その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

予定を変更して、撮れたての写真をお届けです。

昨日は、浅草経由で橋本の城山スタジオで行われた撮影会へ。

お目当ては深瀬みるくさん。

彼女のインスタを見て一目惚れ、撮りたい!と思って思って久しぶりのに撮影会に参加することに。

そこで撮った写真を載せていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、給付金で買ったカメラ、D5600で撮った写真なのです(^^)

俺はRAWで保存して、画像を見ながら露出やWBを決めてるのですが、露出をあまりいじることなく

きれいに仕上がります。