11/3 学習院→早稲田祭 その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月3日、学習院から早稲田へ移動。

学園祭は大体ユニドルがお目当てなのですが、早稲田祭に限ってはよさこいの東京花火も

見たい、そして前にこのブログに登場してくれた加藤小夜歌さんが所属するチアダンのチー

ムも見たいと大忙し(^^;

なんと、チアダンとユニドルのステージが被ってしまったのですが、ユニドルの様子は大きな

モニターで映し出されるので、それをチラチラ見ながらチアダンを見ることに。

予想以上にレベルが高く、見応えありました。

小夜歌に会いたいなと思ったのですが、会えずに残念。

で、ユニドルのステージが終わってから撮らせてもらった1人目は、Prismileのみはるんさん。

2度目の登場です。

前に撮らせてもらったのは、前年の早稲田祭、彼女が1年生の時でしたが、久しぶりに会った

ら大人っぽくなっていました。

掲載許可が出たのはアップのみなのは残念ですが、いい笑顔ですね。