8/13 OCC | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月13日は日比谷のDIANAで行われた、大学1年生のミスコンOCCへ。

とにかく前回は出場者と接することができないという最悪のものでした。

それが今回は一転、1推し2推しの子とはこの日の本番前に会うことができ、写真も

撮らせてもらえてました。

もう今回は行かなくてもいいかなと思ったのですが、一応大きな比率を占めるという

会場投票をしなくてはということで会場に。

誰か撮れないかなと思ってたら、終了後に加藤小夜歌さんと遭遇できたので撮らせ

てもらいました。

彼女も美人で明るくて、公式配信ではしっかりコメントを拾ってくれたので好感度は大。

水球をやってるそうで、ドレスの下にはムキムキの筋肉が隠されてるのだとか(^^)

 

 

 

 

 

ということで、前回とは一転して大満足だったのですが、今年のミスオブサークル

ではまた出場者と接することができないという最悪のものに逆戻り。

仕方なく今年の推しの子に渡そうと持って行ったプレゼントを受付に託したのです

が、本人には届かないといういいかげんさ。

もう、OASISという学生団体が主催するOCCとミスオブサークルには関わるのをよ

そうと決めたのでした。