8/24 日比谷公園 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月24日は仕事帰りに日比谷公園へ。

前日は帰りが遅かったので、疲労困憊だったんですけどね(^^;

日比谷公園で何があるかというと盆踊り。噴水の周りで踊るという、かなり規模の

大きなもの。

前はお盆の後ぐらいの金・土にやってたのが、なぜか1週ずれて土曜日はスーパー

よさこいとかぶってしまうので、金曜日に行くようになりました。

そこで見つけた1人目は、浴衣姿の大学生。

前年は空振りに終わったので、2年続けて空振りにならなくてよかった。

写真を見て喜んでくれました。

 

 

 

 

 

渋い柄の浴衣ですね。