8/23 UNIDOL2018 Summer その18 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月23日に新木場のStudio coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

最後を飾るのは、久しぶりの登場のそれから膨らむ可愛い頬を、のりなさん。

5度目の登場になります。

ダンス歴が長いし、背が高いので踊る姿が映えるなる子です。

下の2枚はステージ後に撮らせてもらったのですが、疲れた顔をしてるかな(^^)

敗者復活と決勝と2度踊ったのだからしかたないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニドルのチーム名もいろいろありますが、それからふくらむ可愛い頬を、は頭文字を

並べると彼女達が通う湘南藤沢キャンパス、通称SFCと同じになるのだとか。

 

それからふくらむ可愛い頬を、のステージです。

決勝の方を。

元気いっぱいのステージを見せてくれました。

衣装替えという見せ場もありますね。