8/23 UNIDOL2018 Summer その13 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

8月23日に新木場のStudio coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

13人目は、Pop affectionのりさりささん。

私服に着替えた後で撮らせてもらったのですが、スタイルのいい美人。

それもそのはず、ミスインターナショナル日本大会のファイナリストというすごい実績も

持っています。

 

 

 

 

 

Pop affectionのステージです。

前に見た時は、背の高い子が多く映えるステージだなと思ったのですが、今回も

背の高い子が多いですね。

その中でも、彼女目立っています。

 

 

 

 

そして、先月のランキング。

先月は10人が1000アクセス超えでした。

 

1位は、元気いっぱいの笑顔を見せてくれたこの子

あと一歩で2000アクセスには届かず。

 

 

2位は高2の美少女2人組

スタイルもよくていい絵になる子達でした。

左の子は先日、浅草でばったり再会。後日2度目の登場をしてくれます(^^)

 

 

 

3位は、制服姿で登場してくれたこの子

制服姿が似合ってますね。

 

 

 

4位はこの子

この子も背が高くてスタイルのいい子でした。

 

 

 

5位は、爽やかな笑顔がよかったこの子

 

 

 

6位は、真面目そうな感じと制服姿がよく合ってたこの子

 

 

 

7位は、抜群のスタイルと涼しげな感じがよかったこの子

 

 

 

8位は、3位の子のお友達のこの子

 

 

 

9位は、元気いっぱいの笑顔を見せてくれたこの子

 

 

 

10位は、長い足が魅力的だったこの子

 

 

今月はすでに1000アクセスを超えた子がいます。

何人が1000アクセスを超えるか楽しみ。