7/16 光が丘公園 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

7月16日に光が丘公園で見つけた子。

6人目は、高1の制服姿の女の子。

制服姿の子がノリよく撮らせてくれるのは、嬉しいこと。

「制服なので...」と断られることも多いのです。

こちらとしては、制服だから撮りたいんですけどねえ。

前にTwitterで「制服姿で撮られるのはどんな気持ちか?」というアンケートを採って

みたのですが、「絶対イヤ」が約半分(^^;

「嬉しい」と答えた子も8%いたので、その8%にうまく出会いたいものです。