4/28 浅草 その13 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

4月28日に浅草で見つけた子。

最後を飾るのは、就活中の大学生。

品がよくて清楚な雰囲気に、スーツ姿がバッチリ似合ってます。

今頃は、新社会人として頑張ってるはず。

 

 

 

 

 

 

そして、先月のランキング。

先月は6人が1000アクセスを超えました。

1位はこの子。先々月に続いての1000アクセス超え。

先々月は2位でしたが、先月は見事に1位。

 

 

 

 

2位は、記憶に新しい先月アップしたこの子がランクイン。

 

 

 

3位は先々月トップだったこの子が2か月続けてランクイン。

 

 

 

4位は3年前にアップしたこの子

地元の名刹、西新井大師で行われたよさこいで撮らせてもらった、当時中3の美少女

踊り子さん。

掲載した翌年も登場してくれたのですが、辞めちゃったようで最近見かけない...

 

 

 

5位は3年前にアップしたこの子

当時中3、メガネに制服というのがツボです(^^)

先々月は1000アクセスにあと一歩届かなかったのですが、先月は見事に1000アク

セス超え。

3年前の9月にアップした子が4人もランクイン。

 

 

 

6位は2年前の12月にアップしたこの子

当時高1、なんと3度目の1000アクセス超え。すごいの一言。

 

 

今月は何人の子が1000アクセスを超えるのか、楽しみです。