7/24 西新井大師 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

7月23日は2度目の撮影会へ。

前に書いたように、偶数部が水着ということだったのに2部に行ったら私服だったという...

大いに不満を持ちつつ、撮影会のあったスタジオは秋葉原だったので、アキバ探検をし

てみようと思ったのですが、この判断がいけなかった。

全く撮らせてもらえず...

制服姿の子がJKカフェの呼び込みをしてるところがあったのですが、彼女らは撮影NG

だとか。

1人積極的な子がいて、胸の大きさは好みだったのですが顔が好みじゃなかったのでつ

いていかなかったのですが、好みの子だったらついていっちゃいそう(^^;

 

で、翌24日に我が足立区の名刹、西新井大師の周辺でよさこいがあるので行ってきまし

た。

光が丘公園のよさこいとは比べ物にならないぐらい規模が小さく、何より踊り子さんの年

齢層が高い...

そんな中、唯一若い子ばかりのチーム、DANCECOMPANY REIKA組というチームから、

おしゃれに髪を編み込んだ美少女踊り子さんを見つけたので撮らせてもらいました。

写真では髪の編み込みはわからないかな?

 

 

 

 

 

ちなみに、彼女中3だそうです。

 

DANCECOMPANY REIKA組の踊りの動画がありましたので、貼っておきます。

光が丘公園での踊りの動画ですが、華やかさとかっこよさを備えた見事な踊りです。

西新井大師ではスペースが狭くて、クライマックスでのたくさんの旗振りができなかっ

たのですが(^^;

最初に向かって右でピンクの傘を持ってるのが彼女。

最後にも写ってますね。

 

 

 

 

そして、ミスFLASHファイナルの投票が始まりました。

このブログに登場してくれた樋井紅陽さんに投票お願いします。

この子です。

 

 

投票は

 

こちら

 

からお願いします。

1日1回できます。