2/14 UNIDOL Winter 2017-18 その18 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2月14日に新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

18人目は、Tomboysのりおさん。

8度目の登場です。

彼女は見た目とのギャップが最大の魅力(^^)

見た目はかわいいですが、性格はクール。

Tomboysは今回Winter3連覇がかかっていました。

去年は「V2できそうですか?」と聞いたら、「しますよ」と一言。

そして、圧倒的なパフォーマンスでV2を成し遂げましたが、今回はステージの後で

「V3できそうですか?」と聞いたら、「納得のいく踊りはできた」とのこと。

去年ほどの自信はなかったようですが、結果は見事にV3達成。

彼女は4年生なので最後の大会になりましたが、有終の美を飾りました。

バトンを受け取った後輩達は大変そうですが...(^^;

 

 

 

 

 

見事WinterV3を成し遂げた、トムボのステージです。

音響の不備があったということで、2度踊るというハプニングがありましたが、見る方と

しては2回見られたのは得した気分(^^)踊る方は大変でしょうけどね。

その2回目のパフォーマンスです。

 

 

 

V3おめでとうございます。

 

チームによっては撮影NGというところもあります。

まあ、各チーム方針はあるでしょうが、撮影NGのチームは興味を持てない(^^;

この前の年のSummerの時にりおさんが撮らせてくれたから、トムボというチームに

興味を持ち、そして明日登場する絶対的一推しの子との出会いでトムボも一推しの

チームになりました。

これからもいっぱい優勝してユニドルの頂点に君臨し続けてほしいな。