2/14 UNIDOL Winter 2017-18 その17 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2月14日に新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会で撮らせてもらった子。

17人目は、ハイドルの宣伝に来ていた、ハイドルのチームjermeのみーこさん。

大学生のアイドルコピーダンスの大会がユニドル、それの高校生版がハイドルです。

笑わない美少女というイメージだったのですが、話してみると明るくて面白い子です(^^)

先日会った時は、髪をショートにし、染めていたので誰?という感じでした。

顔見ればわかるでしょ!と怒られてしまった(^^;