12/13 UNIDOL Winter17-18予選3日目 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

12月13日、新宿Renyで行われた、2月に行われるユニドルの大会の予選3日目も

行っちゃいました(^^)

その時に撮らせてもらった1人目、篠原梨菜さんは先行で掲載したので2人目から。

 

2人目は、梨菜さんと同じ東大のユニドル、CHOCO=CROWのなおこさん。

2度目の登場です。

10月のfreshで撮らせてもらった時に、おっとりしたかわいさがすっかり気に入ってし

まいました(^^)

ほんわかした雰囲気に癒やされます。