12/13 UNIDOL Winter予選3日目 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

予定を変更して、撮れたての写真をお届けします。

昨日、ユニドルの予選に行ってきたのですが、会場で去年のミス東大、そしてめざまし土曜日で

お天気キャスターをしている篠原梨菜さんと遭遇。

撮らせてもらい、ダメモトで掲載交渉してみたらまさかのOKが出たので載せちゃいます(^^)

去年の駒場祭で撮らせてもらって掲載したとき、お宝の予感といっていたのが本当にめざまし土

曜日はじめいくつかのテレビ番組に出演し、このブログに登場してくれた子の中で1番有名になっ

たといっていい彼女。

有名になっても普通っぽさ、ほんわかした雰囲気は変わらないのは素晴らしい。

今年の駒場祭で撮らせてもらった2ショットを無断でプロフ画像に使ってしまったことをお詫びした

時も、「いえいえ、使っていただきありがとうございます」と神対応。

もっともっと有名になって、この写真をさらなるお宝にしてくださいね。

 

 

 

 

 

前回、彼女が登場してくれた記事はこちら

この時のアップの写真はお気に入りの写真です。