エックスでバンタン検索が楽しい!! | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ



アンニョン!
とりまだよ!





アカウント作ったはいいけど、使いこなせなくて放置していたエックス(旧Twitter)を最近よく見るようになりました!




そのエックスで知ったんだけどジミンちゃんの沼への入り口は2つあるらしい
見たヤツ貼りたかったけど見つからない涙




こちらの沼か



こちらの沼か



どちらの沼から入りたいですか?☺️



ちなみに最終的に沼は繋がっているとかなんとか。



昼はかわちいジミン沼で、夜はセクシージミン沼で使い分けてもいいのでしょうか?



ジミンちゃんのギャップはホント心臓に悪いですよね♡



きゃわきゃわチミナからセクシージミナに切り替わると「キャー!!」って声でちゃう(*´Д`*)スキィィィ




あとこんなのも見つけました!



↑では何やら投票ができて、投票すると一言もらえました♡



一番最初にナムに投票したのに知らなくて、一言見逃してしまった・・・




でも次のテテからは全部みたの♡


えっ私も思ってた🥺





わっわたしもいつもいつも想ってるよー😍




グフゥ_:(´ཀ`」 ∠):

トクベツッテトクベツダヨネ?




はい!!信じて待ってます🥹





きゅん!!

いるよいるよ

ホビに張り付くよー!!





お花見かぁ☺️

ユンたんとなら穏やかに過ごせそうだな♡




どうしよう、これ凄く凄く

すんごく中毒性あるんですけど?




もちろん今日も投票しましたよ!!





なっナムうううううう♡

はい!!離れません!!

スッポンのごとく噛み付いて離れません!!😍




あと気に入ったのは



キャー!!




これ少しうるりんちょしたよ🥹

ホントにあと少しだね。

早く帰っておいで〜😭♡




貴方をみるだけで笑顔になれます!!





ふぇっ

こっこれは全アミが言われたい言葉じゃないか😇





あらやだすんごい楽しい


良いコンテンツ?を知りましたありがとうございます。



無理!っていわず、なんでも試してみると新しい発見があっていいですね☺️



とりあえずエックスをブログに貼り付けられるようにならなければ😵




では〜
またヤーさい🖐️