♡バンタン再契約だって♡ | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ



ううううれしいよー😭


最初は再契約ときいて『?』って思ったのよ


調べたらこれで2025年以降の活動もHYBEから全員でスタートできるって記事を見つけました。


また皆んなで戻るって言葉を信じてたから不安とかなかったけど、約束を形にしてくれたような気がしてとても暖かい気持ちになりました。


もっと、より深く信じて待っていられるようになったよ。


なんか誓いを立ててくれたようでさ〜
なんだか結婚指輪を貰った気分よ愛飛び出すハート
え?大袈裟?


そして好きが増したっ


あぁ♡
ありがとう
防弾少年団になってくれて
私と出会ってくれて


あなた達を好きでいられて本当に幸せです


皆んなが無事戻ってくるのをずっと待ってるよー!!


LOVE💜
むらさきしてるよ💜