①ナムに捧げる初めて・・・の前に股・ズレ子爆誕した話し | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ





はぁ・・・はぁ・・・




んっ・・・はぁはぁっ・・・




額に汗が滲み、切なげに目を細めてしまう。




心音が耳まで届き、汗ばむ肌に服がまとわりつく。




胸元のボタンを開ければ風が肌にあたって気持ちいいけど




またすぐ熱をもっていく・・・




ナムジュン




ナムジュン




ナムジュンジュンッ




はぁはぁっ・・・




私の初めてをっ




あなたに・・・!!




そう強く願いながら猛烈ダッシュしている私。
ハァハァしんどいハァ




頭から滝のような汗を流しながらただひたすら走る。



え?何してんだって?



4時間後の渡韓にむけてパスポート取りに向かってるんですよぅぅ!!はぁはぁ!



初体験(渡韓)前に猛烈ダッシュて!!



韓国行きのチケットを買った時点でパスポート申請してれば良かったものを!!



忘れてギリギリに申請したもんだから当日受け取りになるアホをかましてしまいました。



私のバカ!!ホントにバカ!!



でも過ぎたことを悔やんでも仕方ないので必死に走る。



お願いだから飛行機間に合ってぇぇ!!




・・・





結果あと10秒たらずで間に合いませんでした。
あのモノレールに乗れてたら絶対飛行機間に合った😭





  ナムのセンイルに、渡韓どう?🤩




との言葉に飛びつき
9月11日
なんとなんと初めての韓国行きが決定
(この時4月)



その時点でパスポート申請していれば上記のように走ることはなかったのです。



余裕ぶっこきすぎて、渡韓2週間前にパスポートの存在を思いだした私。



ググったら1週間で受け取れるとの情報に安心したのも束の間、離島民ゆえ、土日をのぞいた2週間後にパスポートを受け取れるとの回答に愕然としておりました。



受け取り日は福岡にいる。
そして渡韓当日でもある。



待ってムリ





頭を抱える私に市役所職員から一つだけ方法があるとのこと。それは・・・



『沖縄本島の旅券センターだと1週間で受け取れるので、パスポート申請して、また取りにいくんです!!』



『ええっ?!ポーン



絶対本人が沖縄本島で申請、受け取りする以外道はないとのことで、とりあえず申請しに沖縄本島まで行った私。



離島割りのおかげで飛行機代往復約2万ちょい。
さよならmoney💸✈️


離島割りがなかったら往復4万だった滝汗ヒェ



受け取りは9月8日(金)だったけど、少しでも節約しようと福岡へ向かう9月10日()に沖縄本島を経由して行くことに。



しかしこれが間違いだった!!



9月10日()にルンルン🎶と向かった私の目の前にある旅券センターは真っ暗。ドアも開かない



まっましゃか!!滝汗



Googleカモン!!



検索 沖縄旅券センター 営業日



結果 土日休み



うそ・・・だろ・・・



いや少し考えたら土日休みの可能性も十分あることになぜ気がつかなかった私!!



もっと早くに気がついていれば8日(金)に取りに行ったのにいいいいいぃゲロー



仕方ないのでとりあえず沖縄本島から福岡へ向かう✈️



福岡で会いたかったメイさんと合流。



沖縄本島で一泊してパスポート受け取った方がよかったんじゃないかと心配されたけど、どうしても会いたかった😭



それにキャンセル不可のチケットもったいないかなって・・・



それに今から会うケンちゃんとはホテルで一泊する予定。



メイさんが泊まれなくなったから、私が行かねばケンちゃん一人で3人部屋に泊まることに!!



それは寂しいだろうし、モロモロキャンセルできない予約だったので強行突破して、次の日朝イチの便で沖縄本島に戻ることにしました。



とりあえずメイさんと楽しむことにした私。



2人とも伊達メガネが欲しかったので博多駅周辺で探すことに。やっとしまむらをみつけて(アベイルだったけど)メガネ購入!!


この時点で少し股ズレが発生していたけど、まだ大丈夫だろうと放置する私。


喉がカラッカラなので焼き鳥とビールを求めて乾杯しました〜



ってハイボールじゃんか!!




喉乾きすぎて写真撮り忘れたようです。




前回会った時は私がすぐへべれけになってしまい、しかも記憶が飛ぶというミスを犯したせいで思い出が少ない!!




今日こそは!と楽しみました〜ん♡




半分くらい下ネタだった気も・・・😳するけど私達お上品だから気のせいですよねおほほほほ




その後ケンちゃんと合流&初めましてしました




自他共に認めるポンコツというケンちゃんは、なんというかクールビューティー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




キャリアウーマンのようにキリッとした美人さん・・・




道になんて迷わなさそうなしっかりした雰囲気で、LINEの文面から微かに香った放っておいてはいけない雰囲気とかけ離れていて驚きました!




メイさんはイメージが違いすぎたのかずっと「えっ?!」と繰り返してる笑


左ケンちゃん

手前わたし

後ろメイさん

何故かコンユが見切れてるぅ



最後に博多駅で撮ったお写真

最初からテンション飛ばしてたせいかまた写真撮ってない!!😭



そしてケンちゃんと2人きり・・・♡



このころには頭の中に早朝の飛行機がチラつきだす。




ホテル到着後、お気に入りのアヒルTシャツを見せびらかして一旦寝る私。




AM3時頃起床すると、ケンちゃんも起きてくれました。




とりあえずお風呂入ってケンちゃんに化粧水をかりて、その後は私の出発時間まで一緒に起きててくれました🥺{カムサハムニダ




一緒に見るタリョラのおもしろいこと!!




このシーンの◯◯が最高!!って気持ちを共有できることがこんなに楽しいなんて知らなかった!!




ホントケンちゃん!!



カムサハムニダ



感謝です。




そして無事、始発で沖縄本島に向かい、このブログの一番初めのはぁはぁ息が上がってるブログが誕生しました。




そして股ズレ編は続く...