ナムジュンとぴえん | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ









今日は実家にナムジュンが来ている。



ナムジュンは私の婚約者



先日プロポーズされたばかりです。



今日は私の両親に会いに来てくれたの



韓国人である彼を受け入れてくれて、興味深々に質問している父はとても楽しそう



おばあちゃんもとても喜んでくれてる。



少し不安だったけど穏やかな空気のまま時間が進んでいく



ナムも緊張が溶けてきたみたい



楽しそうに家族と話してる様子を見てホッと一息つく。



お酒を飲ませる事が好きな父が泡盛をどんどん勧めている。



「ナム、もう飲まなくていいよ!!もう〜お父さんあんまり飲ませないで!!」


「ヌナ、大丈夫だよ」

「心配してくれてありがとう」



そう言って見つめてくるナムの表情が凄く優しくて



なんだか照れちゃう




































えっ?

妄想じゃないよ?





夢だよ!!


ナム様がね、夢に出てくれたの



嬉しい〜♡



やっと夢で会えた




もちろん嬉しいよ?


リアルで凄く嬉しかった♡






けど目が覚めてちょっと残念だったのも事実ー!!😭



起きた瞬間夢なんかい!!ってツッコミいれたよ!!



ひーん起きたくなかったよー!!😭


ああああーん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
夢だったなんてー!!



せめて結婚してイチャイチャ新婚生活あはんうふん満喫して子育てして老後を一緒に楽しんでから起きたかったよー!!😭



毎日愛を伝えあって


朝ご飯作ってる時に「おはよう」ってチッス💋されたいし


行ってらっしゃいって見送る時にほっぺにチッス💋しようとするけど届かない私の為に微笑みながら屈んでほしいし



帰ってきたナム様に抱きつこうとする私に「コロナが心配だからお風呂終わってからね。それとも一緒に入る?」って聞かれてキャーってなりたいし
(もちろん一緒に入ってムフフなバスタイム)



一緒にお皿洗いしながらあははうふふしたいし



二人でソファーに座ってイチャコラどっこいしたいし



夜はナム様の背中に抱きついて寝たいし



ナム様にきんたまくらしてほしいし




したい事沢山あるのにいいいいいいい!!ゲロー




い、いや、落ち着け私!この贅沢者め!!


夢に出てくれてありがとうと思うべきよ!!




ナム様が実家にいるシーンが幸せ過ぎて頭に残ってるからいいじゃない♡


はぁ♡思い出したらもう胸キュン♡




でもやっぱりちょっと残念🥺



🥺
ぴえん




とアホな事考えてる私は今日1日ふわふわしているでしょう。



ご回覧、誠にありがとうございます♡