butterは有塩派か無塩派か | バンタンとマリアージュ。

バンタンとマリアージュ。

BTSを愛でまくる!!

さぁ!皆んなでむらさきするよ





アニョアニョハセヨー



テテ沼から這い出て来ました♡










「えっもう?!」

(後ろのグゥたんどんな顔よ🤣)


「ヌナ早くない?!」









いや実はまだ沼ってます。



でももう諦めてしばらくテテ一筋になる











予定でした。真顔







とある方のブログでね、butterといえば・・・。みたいな記事書いてる方がいまして





そこに添えられていた画像がこちらです





ナムワンコ♡







キュン♡



ジミちゃワンコ



きぃやあああああああああ可愛い!!




可愛い過ぎて思わず引きずって連れて来ちゃった!!





まぁまぁジミちゃワンコ♡そんなに怯えないで🤤
愛でるだけだから!🤤
ホントホント、愛でるだけだから!!🤤




もうさ、ワンコとbutterってアレですよね?


アレしかないよね?


久しぶりにこの単語思い出しました。


犬からしたら迷惑な話しだろうけど。





ナムワンコとジミちゃワンコに吹き出して萌え悶えてるうちにテテ沼から浮上。


じみちゃワンコとナムワンコをありがとうございます♡






沼から頭出して、どうしようかとキョロキョロしてる私にまた衝撃が!!





私、色んな呼び名で呼んでもらっているのですがその内の一つにキャワイイ名前があります♡



最初に名付けられた時は、え?! そんなキャワイイ名前で良いの?!(//∇//)



って思ってモジモジしてましたが今になって感謝。




だってだって



とある妄想小説で私の名前が!!ナム様との絡みが!!出てたのーん!!♡♡♡ハァハァ


名前出していいか聞いてないので詳細は控えますが喜びのあまりテテ沼から這い出る事にしました🤤🤤





出演させてくれてありがとうございますハァハァ
すんごい嬉しいハァハァ








ああ♡
今日もナム様が素敵♡





って4月のカレンダーじゃん!!


名残惜しいけど5月に変えねば・・・


次は誰かな・・・



おっ♡





間違った!!


こっちこっち♡





ゆんたーん♡
いらっしゃーい♡






かっ可愛い😍♡



結婚して!!お願い!!




あ〜ん可愛い♡





シュガのユンたん♡



 

今月はここばかり眺めてそうです🤣





最近チビ怪獣(2)のグズリが半端なくって!!




ずっと抱っこ




ずううううっと抱っこ!!



えっ何?お母様をダイエットさせてるの?ってくらいの引っ付きモード



長時間は勘弁してくれー!!




もう頭沸きそうなくらいイライラしちゃってたんだけどシュガのユンたん見てたらちょっと気がまぎれました




ありがとうユンたん♡










間違った
ツッコミはセルフでお願いします。





ありがとうシュガたん♡








ねぇ・・・



どうしても注目しちゃう



絶対絶対狙ってるよね?



もうココ見て!!ってアピールだよね?



その裏はどうなってるの??🤤🤤



めくりたーい♡脱がせたーい♡
ツッコミはセルフでお願いします




今月も欲望全開で乗り切ろうと思います😍





🧈🧈🧈🧈🧈🧈🧈🐶
ツッコミはセルフでゲフンゲフン


え?下品でしたか?


スミマセン真顔キリッ



お目汚しのお詫びに










を置いていきますのでどうぞおめめの浄化をなさって下さいませ。




























冗談です。










美なだけに


ヴィ


なんちゃって。