復活 | yasuのブログ。

yasuのブログ。

メダカや金魚などなど・・・


完全に消滅したと思っていたミジンコが復活してました。

絶滅黒髪少女ではなかったようです。

海苔容器2個に入れてましたけど、もう少し大きい容器にも分けてみたいと思います。

大きめの海苔容器。どんだけ海苔やねん💦



グリーンウォーターはメダカの稚魚のいるプラケースから取ります。

あとは、、、

メダカの採卵用に入れているウィローモスをメダカ容器から取り出して絞ります。




↑絞ると濃縮グリーンウォーター汁が出てくるので、これを入れたりしております。

↓メダカ。ここもグリーンウォーターになりかけてたのが透明になってしまいました。