コシュまるいけるかな? | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?



さて!

1コインのコインダンジョン来てますね(・∀・)





いざ(`・ω・´)!





1階

先制で5ターンの間お邪魔ドロップが降ってくる。

まあそれだけなのでユルユルと倒す。




2階

光シードラ2体+火デーモン

シードラが先制で光吸収10ターン。


光吸収なので関係無いので好きに倒す。




3階

先制で闇吸収。闇ドロップを消さなければOK(・∀・)

無理そうならミカエルで闇ドロップを消すとやりやすい。



4階

先制でHP99%ダメージが来るけど、2ターン行動なので焦らずに倒す。

ワンパンできなくても50%以下まで削れればもう2ターン猶予があるので


ユルユル倒す。



 
ボス

スキルを溜めなおして

ティフォン→ミカエル→ペルセウスで木&回復の2色にして、4コンボ以下吸収に気をつけて倒す。


やっぱり木ドロップが6個だとワンパンできなかった(´・ω・`)


ワンパンできなくても操作時間減少されるだけなので




きっちりと5コンボきめて倒す。




行けました(´▽`)



いままでのティフォンさんはコチラ↓

【目次】ティフォンさんいけるかな?