トト&ソティスいけるかな? | モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

モンストに浮気してるけど、実はパズドラ日記

今の心はモンスト6割のパズドラ4割(・∀・)

ティフォンさんいけるかな?


さて、トト&ソティスですね(・∀・)








1階

先制で大ダメージが飛んでくる。


どうせ次の階でも先制で削られるので大して回復しなくても倒して良い。




2階

先制HP99%ダメージ。




バインドとか飛んでくるとめんどくさいので変換して倒す。




3階

どの色のチェイサーでもテキトーに倒す。




4階

火と水ドロップを消してからバハムーさんで倒す。次の階で5000ちょっとの先制ダメージがあるので注意。




5階

前の階で不要ドロップを消してあるのでパンドラで変換してワンパン。





ボス

パンドラが溜まるまで2ターン前後待つ。

毒&お邪魔ドロップをティフォンさんで消してからペル→パンで倒す。ソティスが4コンボ以下吸収なので気をつける。





行けました(´▽`)





いままでのティフォンさんはコチラ↓

【目次】ティフォンさんいけるかな?