すごい偶然! | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

4月から土曜日が塾の娘。


遊びに行けません。(土曜日は割と県外へ行く)

先日、強行突破で隣県へ車


朝に病院、昼間に高速で隣県、夜は塾というなんともハードな1日。


買い物してランチしてー。

隣県住みのみんくさんに連絡したらまさかの!

すごい近くにいた!

(イオン内の隣の店にいるというレベル🤣)


嬉しくて、抱きつこうかと思ったわチュー



久々に少しだけ話せた〜!!!


4、5年ぶり?


みんくさん、自分の時間を充実させていて、すごく素敵だなスター

と思いました!


息子くんも同じバイトをずっと続けてるみたいおねがい



思えば、息子たちが中学生の頃に知り合ったブロ友さん。

息子の7歳下の娘がそんな年齢になりましたよー!!

またみんなで会えたらいいな〜スター