試験前日 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

仲良しの友達。


子どもが中3です。


本命校の試験前日。

発熱で学校から呼び出し。


インフルエンザにかかってたと。


お迎えに行った時の最初の一言が

「お母さん、ごめん」



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


友達はそれが1番辛かった。と。





私もなんて言って良いかわからなかったショボーン

私ですらショックなんだから、当人たちのショックは計り知れないショボーン



当日、体調が良ければ別室。

または後日受験。



どっちにしても心理的に辛いよね。


当日ベストな状態にしておきたかったよねアセアセ



予防接種はさすがにしてたんだろう。

と思いたい。




とりあえず、友達から連絡が来るまでは私からは連絡しません。




受験終わったら(結果でる前に)会いたかったけど、しばらくは無理かなショボーン



良い結果でありますように。