夕飯 | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

23時20分。
 
この量をたいらげる中3息子。
{57227E3F-F4E9-4F99-B26D-996CBFE2AC55}
 

・五目ちらし(錦糸玉子作れないので私はいつもこれ)

・大根のお味噌汁
・小松菜とちくわの酢味噌和え
・豚肉とキャベツ蒸し
・みかん
 
 
 
 
若いって素晴らしい。
 
 
私がその時間にこんな食事したらヤバイわ。
 
 
 
 
そんな食事中の息子の隣で洗濯が終わるのを待つ私。
 
ねむーい。
 
 
英検対策。
講習時間より早く送って行って自習室にぶち込んで来るわー!!
1時間半も自習室にいられないけど。゚(゚´ω`゚)゚それでもいい!!
 
だってすぐお迎えの時間になっちゃったらなんもできない!
少しでも長く塾にいてください。
 
 
迎えの時間も遅くしようとしたら
「やだ!」
チーンチーンチーンチーンチーンチーン
究極量の国産牛入り『ホテルビーフカレーシチュー 1kg』5名様モニター募集! ←参加中