出してきた〜学校からのおてがみ | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

やっと出してきた〜〜手紙。
 
まじかるクラウン秋季高校説明会参加申込書
 
夏休みに受験する私立の見学に行ったからもういいかなぁ。
県立S高校はもう説明会はないらしい。
 
県立A高校は授業体験がある。が、息子は行かないって。
「進路分析とかいらねーし」
いらなくないでしょー!
「また英語でディベートとかされてもダルいし」
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
説明会での英語部のハイレベルなディベートがよほど衝撃的だったらしい。英語が苦手な息子には苦痛でしかなかったんだろうな。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
まじかるクラウン私立高校の入試日程
{11686896-F480-4640-A48C-539E45D9A874}

 
ドキドキ滝汗滝汗滝汗
 
 
息子、自分が受ける私立をライン引いてました( ´艸`)
 
{23F47C8A-448A-4582-9238-6E3F0B403ECC}

ライン薄っ
 
 
 
 
 
かっち県の併願私立高校の入学手続きは公立高校合格発表の翌日までが多いです^_^
良心的〜〜
 
でも落ちたら当日〜翌日大忙し( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

 
\\いちごデコレーションケーキでサプライズ//ブログモニター様募集【10名】