衝動買いとおったまげ! | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

ビンボー人の衝動買い。

 
 

 

 
 
どーだ!!って思ったけど。
1万円以下だし。
それで衝動買いって( ´艸`)
 
しかもダイエット食品って(笑)
 
 
 
 
おったまげ!な話は
明日は塾主催の私立高校説明会があります。(全員参加)
 
私立=親も見られる
っていう事で夏の見学会では急きょユニクロでオフィスカジュアル
ぽい感じの服を買いました。
 
秋・・・
どうしよう。
夏に買ったスカートに家にあるシャツ着ればいいやー。
と思って・・・
 
今朝、何年かぶりに着てみた。
 
 
 
キツイ!!!
 
 
シャツがキツイ!
 
 
 
 
仕事終わったらユニクロ行って来よう・・・チーンチーンチーン
 
太ると不経済だわ。
 
 
 
 

塾のテストについて調べてみた。

 

高校入試問題研究会ってトコの【学力診断テスト】っていうのだったー。

それが毎月あるらしい。受験者数は2万人前後。

 

 

あとは塾で県の模試も受けられるっぽい。

 

 

一食置き換えダイエットスムージー 一日の一食を置き換えるだけの簡単ダイエット♪