また間違えてた | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

勉強しないと言いつつも「やるかー」と言っていた息子。


「国語の勉強って何すればいいんだ?」

といいながら、テストに全く関係のない社会の勉強をして結局寝てしまったようです。




しかも、テストの日また間違えてた(^◇^;)
明日かと思ってたら今日だった(^◇^;)



子どもたちは強風の中、登校していきました。
雨が降ってないだけまだよかったかな。

西日本は昨日がすごかったのかな?
東日本の方は今日、気をつけてくださいね。