飲み | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

おはようございます!
昨日は急遽、息子関係のママ友達と飲んできました~^_^^_^

娘も一緒に。

昨日のお昼に飲みに行くことに決まったんだけど4人集まりました(笑)

面白い話をたくさん聞いた~~。
私、知らない事たくさん(>_<)(>_<)

受験と勉強の話はしなかったー(笑)(笑)


中学生ともなると恋愛関係とかもいろいろあるんだねぇ~。

飲んだ人たちの子はスマホは持っていなくて、自宅限定でタブレットとか、親のスマホでラインをしているみたい。
なるほどー!!!



さーて。
今日は何しようかな~~っと。