移動ポケット | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

移動ポケット知ってる?

ってゆーか、いつからあるの?


息子が小1ぐらいの頃は知らなかったなー。
男児だから?


何年か前に友達が子どもに作ってるのを見て初めて知った。






{B2C75FFF-73EE-4DE8-9039-924A3A401541}

↑娘の。入学前に買いました。

でも片方のクリップが壊れちゃって(>_<)(>_<)


楽天で白いクリップ10個セット買った!!!



これでいつ壊れても大丈夫ー!!
まだ届いてないけど。



姪っ子も幼稚園の制服につけてたなぁー!





ところで、これはいつまでやるものなの?高学年になったらやらなくなったりするのかしら???




娘が夕飯も食べずにお風呂も入らずに寝てしまいました´д` ;´д` ;
無理矢理起こすのはかわいそうだったのでそのままにしちゃったけど。
明日の朝にシャワーかなぁ。


今週から毎日運動会の練習があるからねー。疲れたんだろうね。




杏仁豆腐を作ろう!製菓材料をセットにしてプレゼント【共立食品】