息子のお小遣い | 面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

面倒な事大嫌い!~男子大学生と女子中学生のおかん

大学生の息子と中学生の娘のお話。
受験や勉強には一切役に立たないブログ。

わー!!!
めっちゃ天気いい~!!!!!


仕事だけどさー(昼休み)


そういえば・・・
息子のお小遣い・・・
中2になったのに1000円のままだったー。
何も言ってこないからいいかニヤリ

っていうか、今月のお小遣い渡してなかった!
ブログを書いてて気が付いた!!!!

何も言ってこないからいいかニヤリ


息子の友達は中1で5000円。

でもテストの点が悪かったから4000円になったらしい。とはいえ大金だけど。


その子には何度かスーパーとかで出くわしてるんだけど、ちゃんとエコバッグもって、自分が食べるお菓子などを、買っていた。

小遣い多すぎ!と思ったけど、欲しい本とかあってもきっとお小遣いから買っているんだろうなぁ。






ところで!!!
「定期テストで学年10位以内だったらWii Uを買ってあげる」
って約束なのに・・・息子・・・無理だとようやく気が付いたのか・・・


「お金半分は出すから残りのお金は誕生日プレゼントってことで出して~!!」


ってバカヤロー!!!
出せるかボケェ!!!!


中2最初の定期テスト(中間テスト)が来月あります。

久しぶりのテストで恐ろしいわ・・・

「wiiU買ってもらえるように頑張る!」
とかならないのかよ!!!!






ならないんだろうなぁ・・・チーン

<高知県>「ひがしやま」モニター10名様募集!