ラスベガス@Zepp東京 | ブログはじめ

 141209_1919~01.jpg  

“PHASE 2″ Release Tour Final Series @東京

2014.12.9  Zepp Tokyo
w / でんぱ組.inc


SE (イベントの時と違うやつ)
Are You Ready to Blast Off?
Rave-up Tonight
Scream Hard as You Can
Swing It!!
Thunderclap
Counterattack by the Sesame Sized Bodies
Let Me Hear
Ley-Line
Rain Inside Your Eyes
Just Awake
Step of Terror
Flutter of Cherry Blossom
Chase the Light!
Love at First Sight
Virtue and Vice
Stay as Who You Are


聴きたかった“Thunderclap”に“Step of Terror”までやって大満足です。
taikiはもじもじくん(白)だった。
sxunは意外と動いていたwそして短いギターソロが、minamiのショルキー(!!!)ソロに
かき消されてた( ̄- ゚̄ ) TMとかaccessとか思い出すww
“Let Me Hear”は初めて全部聴けた。転調後の展開がよくわかりませんw
音源を楽しみにしとこラブラブ
“Stay as Who You Are”は悪くないんだけど、ああいう長い曲はもっと研究
してからのほうが良かったんじゃないのとかエラそうな感想を言ってみたり。

Flutter of Cherry Blossom”は今ツアー限りだなw
あとしょっぱな、“Are You Ready to Blast Off?”やるならその前のSEいらなくね?

盛り上がった。
ただ感動が薄くなったのは自分のせい(。-_-。)
今更だけど、ラスベガスってフェスで5,6曲のほうがいいかもな…
いっぱい聴けて幸せだったけどね!
やっぱ単独はギュウギュウ過ぎだし殺伐としている。
パンスプ→メトロック→サマソニ が行きやすくて理想なんだけどな~




自分じゃ結構、好きなバンドは広範囲だと思ってた。
ぱみゅぱみゅとかパフュームとかのピコピコもの大好きだし。
20数年ライブに通ってる気もする。が今回はじめてゲストバンドをまったく見なかった;
いや、メタルのライブ行って女装V系の対バン見せられるとか慣れてるけど。
興味ない音楽を数時間、立って聴きつづけるとかめっさ慣れてますけど!
ごめん、さすがに秋葉系アイドルはない… ばばあだし。
( ̄- ゚̄ )辛い。