今日からゴールデンウィークのお休みをいただいてます(^-^)v

お休み初日は、ずーっと楽しみにしていた晴明さんの個展に行って来ました!
{B9E8FE74-38AB-4596-A560-18F839C1A528}


『古事記のものがたり』の著者・小林晴明画伯が、『古事記』に登場する八百万の神47柱を、独自の手法で何ともチャーミングに仕立て上げられた神靈札(かみふだ)、見ていてるだけで楽しくって、日本の神々が身近に感じられます❤︎

キャナル長堀で7日まで開催されています!
連休のご予定がまだお決まりで無ければ、
ぜひお出かけください\(^^)/

さて、
次は大好きなターシャ・テューダーの映画を観に…
{C98D9BA3-0D61-4976-9E1F-21D6A1109D78}


その前に、みつか坊主 醸
箕面ビールと絶品エビ味噌つけ麺で腹ごなし♪
{FE09FF91-F96C-4BC1-9BD9-0A27AB9C636E}