ものまねと瞑想【宇宙bar】開店6/27 15:00 代々木公園近く | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

【モノマネも瞑想だった?!】

ADHDでHSS。緊張しやすい自分は、武器無しで戦いに挑み、向こう見ずに突っ走った結果疲れ果て、瞑想で自分を癒やす、というお決まりのサイクルだった。思い返すに。

幼少期から食べる寝るくらいフツーにやってたモノマネも、私にとっては瞑想なのかもしれない。モノマネを練習している間は他のことは考えられないし、幸せな気持ちになる。

いわゆるマインドフルな状態ってわけだ。

自分が楽しいだけじゃなくて、他の人に見せたとき、ププッと笑ってくれる顔を想像したら更に楽しくなる。

ここは最大10人だから
公募するまでもなく
いっぱいになる予感。
付き合ってくれる神レベルに優しい友人に感謝しかない。

タイからオンラインで参加してくれる友人。たのしみだよーー♡みんな大好きだ、ありがとう♡


#みなさんのおかげです
#6/27 日曜15時
#モノマネがセラピーになればしあわせだなー。ww



宇宙bar 6/27 日曜 15時OPEN
どんなアブナイものまねが飛び出すのか??
一杯でも二杯でも。飲み物の種類は全部で4種類くらいですが持ち込み可。
気軽に飲み来てね♡
メニュー少ないけど許して♡
ものまねメニューは豊富

入場料1000円で一杯+プチおつまみつき
ものまねメニューはすべてfree
歩行瞑想、セロトニン活性、内臓ケア、呼吸法、高齢者向け運動、口腔体操、その他健康相談などの真面目メニューはすべて宇宙料金。感じただけお支払いください。
希望の方のみ。



自由に来て、自由にお帰りくださいませ。

代々木公園近くの小さいけど面白い人たちが建築したbarです。

場所:代々木公園から徒歩4分 Smire bar
時間:15:00OPEN 18:00CLOSE
費用:1000円の入場料に一杯とプチおつまみが付きます
持ち物:持ち込み自由。ドリアン禁。自分の飲みたいもの。食べたいおかし。あれば。気楽な気持ち。
おかわりは多分200~300円

宇宙bar、開店準備中♡

来てくださる方
オンライン参加してくれるみなさま

Lineでメッセージくださいましー♡


これを見れば

ものまねbar、どんな感じかイメージつきやすいかも…

"看護師芸人はっぴーよここ立川ものまねお茶会2019夏" を YouTube で見る
https://youtu.be/0Or50FV3YbM

李香蘭
https://youtu.be/RUe6TfE0nB0

ものまねお茶会
https://youtu.be/EbcT1RTiPIw

桜木町時代
https://youtu.be/xxxb4dEBBNE

雪中でエレガントに。ミニエクササイズ
https://youtu.be/sdUQXFBlFCU

札幌編
https://youtu.be/MK4JqglOxxA

ミュージカル好き
https://youtu.be/5E4IsA0ouVA

ビルマの竪琴 水島
https://youtu.be/0bJBnZ53g5M

アルフォートの、正しい食べ方
https://youtu.be/JrsgWMgycq8

真矢みきさん スクワット
https://youtu.be/Go-zeJaJqYc