修行の日々。きっと大丈夫だよ。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

いつも見てくださってありがとうございます。

プロフィールはこちら→☆彡

 

修行の日々。サルサも、母ちゃんとしても。


倒れては起き、起きては倒れ、そしてまた起きる。


みなさま、良き新月の日を…。


 ADHD全開ハッピーハプニング。|ADHD看護師芸人 花盛ジェニファ

 

 

 

11月の近況

①久しぶりに絵を見で心が躍った。

 

 

②サルサ On2特訓中。女性の美しいスタイリング学びたかったから素晴らしい先生に会えてよかった!

そして踊りまくる日々。

 

 

 

口腔体操、姿勢、歩行瞑想(セロトニン活性ウォーキング)

お仕事依頼はこちらから♡

 

 

 

みなさまにとっていい日になりますように♡

 

最近の活動

 

① 週末エッセイを書いています。

 

NOTキラキラ女子|花盛ジェニファ|note はじめに。 こんにちは花盛ジェニファです。 この記事に目を止めてくださってありがとうございます。 内容はセロトニントレーナーでありながら セロトニンが出なくなって 燃え尽き症候群で倒れてしまった私の体験談と その背景となる半生を赤裸々に綴った手記です。 「がんばること」がデフォルトになっている方や 「キラキラ輝かなくっちゃ」とがんばりすぎて疲れてしまったときに ホッと安心していただきたくてこの記事を書きました。 【セロトニン活性】と【本当の自分との統合】 をすることで HSP※である私でも 心が静かで、落ち着いた日々を送ることが出来ています。 「セロトニン活性の方法」やリンクnote(ノート)

 

② 大老’s カフェという名前のぬいぐるみも参加できるものまねバー(オンライン)をオープンしました。

 

気が向いたら遊びにいらしてください☻

 

ふわっちという無料アプリかYOUTUBEで配信していく予定です。

 

 

 

③ (シルバー向け)口ずさみたくなる口腔体操のYOUTUBE(英語・運動ふくむ)

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡

 

#ADHD

#看護師芸人

#趣味はヨガ

#趣味はサルサ

#大老はぬいぐるみ