HSPも発達障害もみんなが心地よい部屋づくり計画。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

いつも見てくださってありがとうございます。

プロフィールがどんどんシンプルになってます。→☆彡

いままでの突っ走りを(笑)(笑)笑ってください。わらわら。

 

 

 

 

 

 

 

 

花盛ジェニファのNOTE 

HSPエッセイスト花盛ジェニファの夏の挑戦|花盛ジェニファ|noteミニマリストとしても発信してよ、と以前から友人に言われていた。でもミニマリストになろうとした訳ではない。スッキリしたお部屋にするために10年前から断捨離を始めトランク2つでタイと東京に住みました。心が整うからものを減らしただけでそれが心地よいから続いてるだけ。ものがある方が心地よい方はそれでいい。最近だぶだぶした服が流行っている日本。今季はあまり欲しい服が売ってないので白T2枚買い足しで過ごせるかなーって実験してみたくなり動画作りました。さて、どーなるかなー。リンクnote(ノート)

 

心地よい日をお過ごしください♡ナマステ♡
 

 

NOTキラキラ女子|花盛ジェニファ|note はじめに。 こんにちは花盛ジェニファです。 この記事に目を止めてくださってありがとうございます。 内容はセロトニントレーナーでありながら セロトニンが出なくなって 燃え尽き症候群で倒れてしまった私の体験談と その背景となる半生を赤裸々に綴った手記です。 「がんばること」がデフォルトになっている方や 「キラキラ輝かなくっちゃ」とがんばりすぎて疲れてしまったときに ホッと安心していただきたくてこの記事を書きました。 【セロトニン活性】と【本当の自分との統合】 をすることで HSP※である私でも 心が静かで、落ち着いた日々を送ることが出来ています。 「セロトニン活性の方法」やリンクnote(ノート)