NOTキラキラ女子。ついに記事出版です(^o^) | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

はっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

看護師芸人はっぴーよここ(ジェニファー)のプロフィール  職業:シルバーフィットネス看護師/セロトニン活性ウォーキング講師

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか。


自粛の中でも

多くの気づきがあり

毎日

太陽が昇ることに感謝できることを

ありがとうございます。



「あの時はたいへんだったね・・・っ」て振り返るときが

必ず来ます。



一緒に乗り越えよう。



仕事は医療介護系なので普段通りお仕事していますが

ホットヨガとサルサに行けないので

執筆時間ができまして。



自粛の間に

燃え尽き症候群についてのエッセイがついに…

2カ月かかってまとめました。



NOTEというアプリで読んでいただける記事です。(記事というか本です。)

途中までは無料で読めます。

NOTキラキラ女子



kindleで2冊目を用意していたんですが

文字数が多すぎて電子本への移行がうまくいかなかったので

NOTEに挑戦してみました。

私は元気に過ごしています。

暇すぎ気が向いてYESウクレレ女子。

 

 

文章書くの好きで、執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

ハッピー脳でストレスフリーダイエット: ストレスがいちばん太らせる!元ぽっちゃり現スーパーボデ... ハッピー脳でストレスフリーダイエット: ストレスがいちばん太らせる!元ぽっちゃり現スーパーボデ...

 

Amazon

 

<レッスンのご案内>

 

①カウンセリング

ライン電話でのセロトニン・姿勢・体づくりに関する相談
60~90分
初回5000円
2回目以降応相談

 

②ものまねお茶会/【立川カフェ】にて不定期開催。

 

現在はLINEでのカウンセリングが人気です。

 

image

 

レッスンお申込みなど詳細はこちらもご覧くださいませ。

ハッピーセロトニンラボのホームページ 富士山