カフェ子、タイ美人と古民家カフェへ。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

日常を、セラピーにしちゃおう♡ 

なぜか心が軽~くなるウォーキングセラピーはっぴーよここ@東京JAPANです〜

 

歩きながら自分を癒す。はっぴーよここのウケるプロフィール

 

先週のオフ日。


カフェ子、横浜・小机の古民家カフェへ。

無添加にこだわった自然食カフェ。
ボン・ラヴィ 優しいまりさんが作る
居心地のい〜〜いカフェでしたぁ。
あれ。↑旗が見えないねww
カフェの入り口。
自然回復水、だったかな?
お水にもこだわっている本格派。
タイ美人と(正確に言うと、タイから来たタイっぽい日本人)

いっぱい話して
のんびり……させてもらいました。

好きな人とカフェで過ごす。
話す。

いい人生だなぁ……。

ストレス減らす研究所という職業柄↑

こういう建物は気になる。@小机。




所変わって

西国立で抹茶チョコレート。

これは石臼で挽いた濃ゆい抹茶を使用。

ゥーおいしすぎた。
続いて八王子。

自然食のめちゃステキなカフェ見つけた。

カキノキハウス。また行こう!

多動カフェ子、神出鬼没かに座

八王子カフェ後

ペルー人と化した
すんだり君に教えてもらった↓コチラ。
みやこまんじゅう。
都ま。
焼印がかわいすぎる。
薄皮にさ、巻かれてて。

なんとも。
いーねぇ。

フイマン※の焼印も作りたいものだ。

※フイマン:わが社、ストレスヘラス研究所の謎キャラ。
建築は少し興味がある。
特にレトロな和な建物に。

和なカフェと言えば
立川北口にある
桜乃さん。
明るい女性マスターが入れてくれる。

カップも選べるの♡

映画館シネマシティ2の隣にあるから

映画の前後に。

余韻に浸りながら……ステキな時間が過ごせるカフェ。

カフェばっかり
言ってるねぇ。

ドンジャラ 、が届いた。

けど

普通の日にやっても

あんまり面白く無かった。
交換パイをフイマンにしてみた。↑

それで少し眠気冷める。
映画マリア・カラスへ。

私のお父さん、など有名なのもステキだったけど

ベッリーニの悲劇オペラも

なんだか沁みた。

悲劇も

愛から

生まれるのかもしれない。。

そしてまたカフェ。

こちらは西国立の

ネイバーなんとかカフェ。
店員さんどこ行っても優しい。

 

トイレ、どこ行ってもキレイ。


お湯がでる。


便器アッタカイ。


スゴイねぇ。JAPAN


最近の活動はこんな感じです↓

①笑ってはいけ〇い モノマネしながらたまにセロトニン・ストレスケア・姿勢・腸のハナシをするお茶会。

斬新な企画でしょ。でしょ。〇千人集まらないとやりません。・・・・・・ウソ

 

Ah~Ah~Ah

 

②北海道的アルフォートの食べ方


 

③モノマネお茶会の予行練習…?

シツコイ??↓ぷぷ

 

 

ご予約・詳細はLINE@からお待ちしています。

 

日程は柔軟に対応いたします。

 

友だち追加

なぜかププっとなる情報をラインアットでときどき配信♪

上の緑をポチ、ください☺モチ無料です。

 

文章書くの好きで、たまに執筆活動なう。炎

田村ジェニファー著 kindle版のみ 2018年初版発行

読みづらいかも。お許し頂ける方に。

 

YABAIはっぴーよここのプロフィール詳細はコチラ→☺☺☺☺←スマイルをクリック!