プレゼント、ありがとう | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!ステキな週末を送ってます。毎日がスペシャル  バンコクのよここです👍

職場の方にレアものをいただきました!

タイでよく見かける

鼻スースーです(⌒▽⌒)

優しいなぁ、ありがたいなぁ、、🙏

{C67B55E2-DFA1-4055-A3B5-437D83B9FCEA:01}

日本出張に行っていただんなのだーちゃんからお土産〜ありがとう(⌒▽⌒)最中だ!!

{BF10C16F-9482-4DAC-A87C-3C9F9F153A27:01}

{837E94DB-F37E-4C71-9605-F3916B9F6E64:01}


先週は子どもたちがちょっと体調崩してました。

いまはスッカリ元気にゲラゲラ笑ってます。

家族の健康が一番のプレゼントですね(*^^*)


朝晩は涼しくて気持ちの良いバンコクです(*^^*)

楽しんで

気分良く

いきましょうッ(⌒▽⌒)




いつもありがとうございます🙏