さあ週末!!最高限で行こう!!! | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!!今週はややお仕事も盛りだくさんでしたが楽しく元気に乗り切ることができました~感謝感謝であります!!

昨日、同じ会社の多店舗の日本人のお友達が私のいるお店に遊びに来てくれたり

ロシア人のユージニアちゃんがお昼を誘ってくれたりして

なんだか、とってもほっこり。。。仲間っていいですね・・・!!

友達はいいもんだー♫(劇団四季 ユタと不思議な仲間たちより)



それから、大好きな友達に、大好きな人を紹介したら、仲良くしてくれている様子・・・

ほっこり、いいことがたくさーん、ありました。



もひとつ、いいことが!


昨夜ぽよらくが、いきなり英語を話しだして、びっくり!!!

Look!

It's bus!!(冠詞がないのはご愛敬!)

It's pleyroom,and it's sleep room.,

This and this look the same,

today,no book,

Mom speak(s)!

Mom,good night!!!



ぽよらく、ブレイクスルー!!!!かっこいいぜ!

がんがんいこう!!!


{8FBC43C0-1695-47C0-8A59-03F4BD78446B:01}
今週タイの同僚からいただいたオヤツ①

ナッツが甘いコーティング&ゴマゴマ♡

おいし〜!!!!
{5D12D724-68BC-4535-BD3D-CC55C9DBF73D:01}

{89D6E121-9581-411F-BD6F-9F93C40EFC8E:01}

食べかけで御免なすって!!

カオニャオ サンカヤー

いう名前だそうですッ

さあ来週も挑戦するぜぇ〜