すなお。心をひらく。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

素直な心を持ち、正しいことをし、天地自然に順応し、人のため、社会のためになることを打ち込む。
感謝や信頼を忘れず、逆境にあっても、それを受け入れて、吉に変える。

「心をひらく ~あなたの人生を変える松下幸之助~ 」ジェームススキナー著

サワッディーカー!とにかく前向きッ↑ウォーキングスタイリストYOCOCOです♪

ご訪問いつもありがとうございます。

今朝、心に響いた言葉です。

いろんな考えの方がいて

みんな違ってみんないい。

金子みすゞさんが言われたように。

インターナショナルな場所で働くときにも、それがとても大切で

みんなちがう。だから面白い!

と考えられたら

素敵ですよね。





今日も最高の一日にいたしましょう!!!




バンコク日記。

{8F6C2649-061C-4B0C-B93D-ECB1D29E506F:01}


週末はタイの質の高いお土産で有名な
ジムトンプソンの家に初めて行ってきました!


{87874DEA-89C6-45D7-B6DC-F8FFCF5CC532:01}
トイレも掃除が行き届いていてキレイ!!!

ステキだなあ…!!

大切なあの方にプレゼントを買いました♡