悩んだら歩く。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーソンクラーン♫お正月ムードバリバリのバンコクからとにかく前向きッ↑ウォーキングスタイリストYOCOCOです♫

こんなブログをよみました。

悩んだら歩くんです。という内容。

ウォーキングで…


今日読んだホリエモンの本※にも

都内で活躍するビジネスマンが
飲んだ後
ウォーキングして都心から二子玉川まで帰る。
いろんなものを見たり考えたり思考整理や、アイデアが湧いたりするし
着く頃にはあさだったりするけれどちょうどお酒も抜けてていい。…


と言った内容でした。



ウォーキングで頭も体もスッキリさせる。

素晴らしいなぁ!!




歩く。

すごく基本的なことだけど

忘れられがちな手軽な運動。ウォーキング。



そしてそのウォーキング、せっかく歩くのだから

正しい方法で

美しく歩いたら

更にボディラインもステキに…♡

ウォーキングでもう、一石三鳥ですね!

今日は土曜日!素晴らしい週末をお過ごしくださいまーせー↑↑↑イエイエイ


※堀江貴文という生き方
というムック本です。
ぽよらくさんの空手教室で、これを読んでたお父さんにいきなり話しかけて
どこで買ったんですか?と聞いたら
貸してくれました🙏😭🙏😭
なんて優しいのだーーー
ありがたやーーー🙏

{A0A96CA1-9B9D-4C3F-A8A9-7330942AE52F:01}

{43D2111B-A3B5-4301-984D-10DDAEE9E7E6:01}
素敵なショーウィンドウ。
{347671BC-1752-44C5-B707-DEFF2CBBEF86:01}

New!!!世界地図とタイランド地図。


いつもブログをご覧くださいまして本当にありがとうございます!!(⌒▽⌒)

レッスンの詳細はこちらをご覧くださいませ♡





英語 Introduce in English 

タイ語で挑戦!🙌😜💮New!!!

美しく強くしなやかに生きる人を応援するウォーキングスタイリストYOCOCOの熱いブログ
トップページはこちらから(⌒▽⌒)↓↓↓



ウォーキングスタイリスト
YOCOCO