比べるのは昨日の自分だ!他人との比較は意味がないゼェ〜 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!最高Happy↑ウォーキングスタイリストのYOCOCOです♫
今日もブログをご覧くださりありがとうございます(⌒▽⌒)♡

先日、久しぶりに会う方に

『なんですかこのスタイル~~羨ましい!
そして、いつも変わらないですよねー!太ったりしないんですもんー』

『ただやせているだけでない。ちゃんと筋肉があり、出てるところ出てる』

と賞賛いただきました。Ahhh!!


うれしい…!!ありがとうございます!!


アリガトウMICHIYO メソッド…!※

{CD7A7B90-1472-4596-BB98-D88D9E206709:01}




その時、MICHIYO師匠のこの言葉を思い出しました。

比べるのは他人とではない。

昨日の自分!


エクササイズをする前の自分と比べてどう変わったか。

変化をきっちり把握し

前進したことを認めてほめる。

そして愚直にエクササイズ・腸もみ・腸によいことを楽しみながら続ける。

コレだけ!

特別にハードな訓練はしていないですYO!~~(⌒▽⌒)いつも心地よくやってます↑


{B64A0EAA-02CF-4D9D-9B10-6061FBE92F2D:01}

カラダだけでなく、いろんなものを他人と比べるのもマイミークワームマイ←(意味ない)ですね↑



勉強も同じ…

知らないから学びたいんだ!!

【まだできないじゃなくて】

【イイカンジ!もう少しだよ!もう少し…!!】を合言葉に。


私らしく行こう!今日もStay Happy!!

素晴らしい週末をお過ごしくださいまーせー♡♡♡




※MICHIYO メソッドとは

ウォーキング(運動)、腸もみ、腸によい食事の3つのトライアングルで
健康美とハッピーエイジング!を手に入れるためのオリジナルメソッドです。
スーパーボディを誇る旭川在住のウォーキングスタイリスト鈴木美千代氏が開発。
女性のカラダを知り尽くしたその指導には定評があり、女性のカラダを姿勢・ウォーキング・エクササイズで見た目も美しく、健康に導いてくれます。

師匠のホームページはこちら。





プライベート日記♡

偶然Sangheeちゃんに会えちゃいました!

私はMagnet!といい

Sangheeはテレパシー?と言ってました(⌒▽⌒)笑笑

フリーペーパーにも載ってる韓国美女Sanghee!

{003E88F6-387E-438A-B6F8-9DC1FE65ECCA:01}

一心不乱に勉強している私を見つけておおお!超頑張ってるし!と笑ってました!

ごはん食べたの?と心配してくれ

『ペッペー』(韓国語でslimの意味らしい)と言ってました。わははペッペーって、なんかかわいいですね!ペッペー!




いつもブログをご覧くださいまして本当にありがとうございます!!(⌒▽⌒)

レッスンの詳細はこちらをご覧くださいませ♡


密かに好評!?
YouTube動画でYOCOCOよりご挨拶♡

日本語

英語 Introduce in English 

美しく強くしなやかに生きる人を応援するウォーキングスタイリストYOCOCOの熱いブログ
トップページはこちらから(⌒▽⌒)↓↓↓


※携帯電話からご覧くださっているみなさま《パソコン画面に切り替え》ていただきますと
よりブログが華やかにご覧になれます。
2016年2月にブログをリニューアル致しましたので
ぜひに遊びにいらしてくださいませ~♡

ご感想・ご意見いただけましたら
飛び上がって喜びます↑↑↑

いつも本当にありがとうございます。

ウォーキングスタイリスト
YOCOCO