ジャズシンガー、ボイトレ講師Mimiさん。 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!

尊敬する女性のお一人、タイで活躍されているMimiさんが
ランチ付きセミナーをされます!!


パワフルで、でも優しくて、強いMimiさんの魅力に触れてください!!

Mimiさんが姿勢&腸のイイオンナイベントにおいでくださった事が出会いのきっかけでした。

お顔が小さくて、とにかく姿勢が良いひときわ目立つ方がMimiさんでした。

イベント後、

良い声と、姿勢は非常に関連が深い!

という話で盛り上がり

さらには

Mimiさんがスモールラグジュアリー5つ星のハンサーホテルでジャズシンガーとしてBARで歌っておられることを知り

お話は最高潮に盛り上がり…!!

一気に大好きになってしまいました。

山あり谷ありの人生を歩んで来られたからこそ

重みのあることばのひとつひとつ…。

このセミナーも見逃せませんね!!!



さいっこうの週末にいたしましょう(⌒▽⌒)松木スマーイルッ シュート!!!

{924B35B5-8551-4AF6-BAE6-155ABE7B84C9:01}

{BDA2E242-389A-4135-84F7-DD4F6A895CA8:01}