Be HappyPassionate Energetic の秘訣 | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!朝から気持ちの良い風が流れるバンコクから声が大きい
と評判のYOCOCOです!

周りの方から言われるのは

エネルギッシュ
元気
明るい
いつも笑顔
楽しい

ありがとうございますッッッ!!!

そんなに元気で疲れないの?といわれることもありますが

もともと陽気な性格に加え

エネルギー高く過ごすために

より力が湧く
体の使い方、声のトーン、言葉の使い方を心がけています。

そういった目に見えない部分が
成功するために
とても大切だと考えているからです。


運動をし腸をもみ内臓をケアよい食べ物を入れていれば
エネルギー高く過ごす事が可能です。


今日、会いたい方に会えるかもしれません。
いま、取材が入ってビデオを取られているかもしれません。

一期一会の出会いが奇跡を生むことも肌で感じてきました。


だからこそ

その場でしか会えない方であっても
笑顔で接する。

応援する。

その方に何ができるか本気で考える。

そのことで自分も元気をもらえるから…!

帰ってくる笑顔でさらに元気になるんですよね!!

そして帰ってこなくてもいいんです。

その時は  あ、そっか!ってながしてしまいます。

話は変わりますが

引越しをしました!

自宅を会社にするためです。

人がたくさんくる家になりますように…ラブ

{A545B2D9-DEA1-4A30-8219-1B6AEBB3C82B:01}

今日は10時からプロンポン スクンビット39にて
ボディメイクウォーク&セルフ腸もみレッスン♫

午前にカラダを動かして

スッキリ!腸をもんでセロトニン、代謝UP!

今日も最高の1日をお過ごしくださいまーせー👍👍👍👍👍

{AD45048C-D4BA-4CEA-A5D5-3161EF2A9E4D:01}

赤いグローブがぽよ楽さん。
紫帯になったよ!
週二回空手頑張ってます!

空手の先生方はどの先生も本当に素晴らしく親も勉強になります!
毎回、空手を見るのがとても楽しみなのです!!

押忍おすッッッ!!