さあ!ウォーキングスタイリストYOCOCO名刺第一弾だ! | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

サワッディーカー!バンコクでNo.1のウォーキング講師になる!のYOCOCOです。

昨日はこちらに来て初めて名刺を作りに出かけました!

ナショナルステイディアム駅直結のMBKセンターにあるprintexpress。

頼むとタイ語も入れてくれます。

英語で応対してくださり、大変助かりました。

お金を払ってもいないのに、名刺をすぐに作り始めてくれ…

早い!!どんどんできていく…!

ウォーキングやダンスぽい挿絵をいれてくれという難題まで引き受けてくれ…

なんて凄いんだ!!

受け渡し早い一時間後…私は時間の関係で今日とりに行きます!!楽しみ…感謝です🙇🙏

そちらへ向かう電車の中で…タイのおばあちゃん←英語できる!
が優しく微笑みかけてくださり
お話しました。

カタコトタイ語の私に

『タイ語がよくできるねー!たくさんのタイ人が日本に行っているよね!…』と話しかけてくれ…
なんて優しいんだ…!!!

帰りのスカイトレインでは

キャリーケースが転がりそうになっ慌てていたら、向かいのカナダ人らしき女性が笑ってくれ

『おっとせっかく買ったのに!』と
笑いあいました。

英語やタイ語で笑い会えるようになってきたか…っ  クーッ

どちらも一瞬の出来事で

なんでもない日常のことだけど

私にとってはかけがえのない体験。

素敵で…胸があったかくなる…

一期一会の体験でした。

尊敬する経営者のおひとりに高橋尚子さんという方がおります。

出会いは、札幌のオーガニックレストランで、隣になってお話したのがきっかけでした。

彼女の座右の銘は一期一会。

本当に、この言葉を心に刻む濃いバンコクライフを送っております。

さあ、今日はウォーキング&腸の勉強をさらに深めまーす!!
{61359198-B061-48BA-870F-63EE23F3502F:01}


美容情報↓
南国風のスパイシーで甘い香り…

Extatic!!!
ワクワクがとまらない私にぴったり!
アー
{2A2D438B-1A67-4CA8-B5AF-496F79F17056:01}