皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

先週は調子にのって、小倉のレースを買いまくって痛い目を見ましたが、あれで大分芝の状態と騎手の感じはわかりましたので、今回1勝クラスの帆柱山特別は8頭立てと少頭数でガチガチに絞って予想したいと思います。

 

さて、白い鳥の馬券師の印ですが

◎3ゼンノインヴォーク

○5ドーバーイーグル

以下なし!

 

買い目は

3-5のワイド1点勝負2400円

三連複2頭軸

3-5ー全で各100円の勝負にします。

 

ゼンノインヴォークは小倉の重たい馬場もこなせる馬で昨年の3着馬、そろそろ1勝クラスを抜けてほしいのですが、まだまだ1勝クラスの大将を張れそうな逸材。

まくり差しも追い込みも自在でペースが緩む長距離戦で向こう正面から仕掛けるのも考えられる。

鞍上も中堅で上手い北村騎手を手配は勝ってくれの証だろう。

 

ドーバーイーグルは札幌函館の長い距離で活躍しており、今回初小倉になるが、今の小倉の馬場にも適応は問題なくできるだろう。

鞍上は小倉リーディング崖っぷちの丹内騎手だが、長くなればやはりいい技術は持っているのでしっかり勝ち負けには来てくれるだろう。先週は散々だったが・・・(笑)

 

三連複は2頭軸で前流しで今回は固めに決まると思うがここはきっちり当てていきたい。