皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

さて今週は非常に忙しくなることが分かっているだけにまずはこの祝日金曜のJBC3GⅠを当てて土日の資金稼ぎ、ブリーダーズカップを買う軍資金を溜めていきましょう。

 

それではまず、JBCレディスクラシックから

◎10テリオスベル

○2グランブリッジ

▲1ヴァレーデラルナ

 

買い目

馬連

1-2 500円

1-10 200円

2-10 800円

 

ワイド

10-2 1000円

10-1 500円

 

最近大井の砂質が変わったとのことで、今回非常に難しいが前残りと変則ペースでレース乱すテリオスベルを軸にしたいと思います。

相手は前哨戦2着のグランブリッジと昨年の覇者ヴァレーデラルナを取って3頭BOX勝負です。

 

 

続いて、JBCスプリント

◎5リュウノユキナ

○10ジャスティン

▲3ケイアイドリー

△15ダンシングプリンス

 

買い目は

複勝5 2400円

 

馬連各200円

5→3,10,15

 

国内1200m戦馬券圏を3年間外したことのないリュウノユキナを軸に

人気のリメイクを蹴って穴狙いでイツメンを相手にとる。

 

 

最後にJBCクラシック

◎7メイショウハリオ

○3テーオーケインズ

▲10クリノドラゴン

 

買い目

ワイド1点

3-7 2800円

三連複1点

3-7-10 200円

 

正直上2頭が抜けている

さらに三連複でも2倍しかつかないところもあるとさすがに絞って1点勝負と穴狙いをするしかない。

これで無敗の3冠馬も来てくれれば盛り上がったのだがクラシックは少々残念なレースになったがしっかり上位が力を示してくれればと思う。