皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

2022年から23年皆様はどのようにお過ごしだったでしょうか。

 

私は、有馬記念を当ててから謎の連荘に入り、28日29日と当たり続け30日ついに例の流行り病にも当たってしまいました。

直近で付近に居ました皆様、申し訳ございません。

そして新年早々、仕事を空けてしまい代わりに奔走して頂いた皆様、大変ありがとうございます。

 

さて、そんなこんなもあり2023年ですが皆様の目標はいかがでしょうか?

 

私はここでの予想をしっかりプラスにし年間収支プラスを目標にしていきたいと思いますので

今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、2023年金杯が本日よりスタートします。

今年もよろしくお願いいたします。

 

白い鳥の馬券師