皆さんこんにちは、こんばんは。

白い鳥の馬券師です。

 

宝塚記念の振り返りから

ガチ予想のワイド的中🎯

無〇◎の決着でまずは勝ったタイトルホルダーを褒め称えたいと思います。

あれだけ不利な条件と思われた中で圧勝ともいえる内容。

しかも前崩れの中で1頭突き放してのスーパーレコードのおまけつき

限定年の阪神3冠を達成し正直ディープボンドは可哀そうなぐらい生まれた年が悪かった

ディープボンドは阪神コースこそといわれておりながら、こんなに強い馬がいるのは目の上のタンコブすぎる。

さて2着ヒシイグアスはダミアンが付きっ切りで仕上げただけにしっかり2着に好走、今回は相手が悪すぎただけに暮れの香港が楽しみになった1頭

デアリングタクトは流石三冠馬と言わんばかりの最後外から伸びてディープボンドを交わしての3着は自力の差というか格の差を見せつけた感じ

このレースジャイアントキリングできたのはマイネルファンロン、普段抑えていった馬をハイペースで先行させての5着は馬の力もさるものながら鞍上のミルコのレースセンスが素晴らしい

次走は札幌記念という話も出ているので兄妹対決がすごく楽しみになりましたね。

 

あと取り上げておきたいのはオーソリティ跛行で取消になりましたが、結果骨折になっておりあそこで止めてくれたクリストフには感謝ですね、レース途中での骨折やレースダメージ蓄積してもっと大きなけがにならなくてよかったです。

 

函館の1勝クラスのレースですが

酷いレースでした。

一言で言うならお前ら騎手やめちまえ!

平均からスローで流れてのんびり自分のペースで進んだウインヴァカンス角田大和が一人旅

しかも残り1000mぐらいから先頭に立ち、後ろ来ないけどどうした?という感じで振り返って残り600mからスパートして自分の競馬に徹した完璧な競馬

後ろは超ドスローでつばぜり合いしてるのだからペース読みもできないなら競馬やめちまえって言いたいレベルの内容でした。

個人的には丹内には飛び出してほしかったですけどねー

 

こんなレースされてしまうと予想もくそもへったくれもないレースでした。

一応1着から8着まで全部印をつけた馬で埋まってるので展開だけのレースでしたがもう事故だと思って仕方ないとおもい、こういう予想を続けながら当たるタイミングまでしっかり待ちましょう。

 

公開予想レース82

的中レース20

的中率24.4%

購入金額283,000円

的中金額250,820円

マイナス32,180円

夏競馬で頑張って取り返すぞー